はしのこキッチン制作日記

はしのこキッチンの作品ができるまでや、ゆるい絵日記を書きたい

クリームソーダの飲み頃

f:id:hsnc0305:20210612134445j:plain

はしのこキッチンのはしのこです。暑くなってきましたね!
水分補給されてますか?
クリームソーダの飲み頃だーー!🐑

先日、受注品のクリームソーダひつじをお届けいたしました。全然更新できていない中でも、作品を見つけていただけて、感謝でいっぱいですm(_ _)m


ぶどうやレモン、パステルカラーのクリームソーダも作りたい!
ひつじさんの頭も、ぶどうやレモンを飾ろうかな🤔
しかし輪切りレモンだと、めちゃめちゃサイズが小さくなる…うーん、練習必須ですね。お見せできるように、工夫します!


氷入りクリームソーダも試作中です。

飲み物も氷もレジンだからか、あんまり目立たないんですよねぇ。。他の素材も試してみます😊
試行錯誤も楽しいです!


余談になります。
はしのこさんの最近は、身近な状況が色々と変わりつつあったり、検定の勉強が迫ってきたり…とバタバタしています。脳内のキャパを広げたいです😂

ついつい先のことばかり考えては不安になる癖がありますが、
今この時間をもっと大切にしていきたいなと思います。

焦りや不安があっても、少し立ち止まってひと息つく時間を積極的に作ってもいいんだなと、ようやく思えるようになりました。結局なんとかなるので、そんなに焦りすぎなくてもいいのかもなぁと。


しれっと久々のブログ更新してみました。
読んでいただき、ありがとうございました!
今日も、楽しい日にしていきましょ〜🍀
ではでは!🐑🐑🐑