はしのこキッチン制作日記

はしのこキッチンの作品ができるまでや、ゆるい絵日記を書きたい

プリンづくり

こんにちは、はしのこキッチンのはしのこです。
ひつじモチーフのミニチュアフードを作っております。minneはこちら。2行目で誘導してすみませんw

今までfc2ブログで書いていましたが、はてなブログの使いやすさに惹かれて引っ越しました。あとは完全に気分です。

 

最近は、アイスとかプリン、あとドリンク系を地道に進めています。夏に向けて冷たいものシリーズを増やしたいなと✨

 

今日はプリンの日だそうです。良いタイミングなので、プリンづくりの続きを載せます。

以前SNSに載せたものの続きです。

 


息を止めながら細かい作業をしていきます。後ろ姿。

f:id:hsnc0305:20200525153747j:plain

 

こんにちは。

f:id:hsnc0305:20200525153926j:plain


ここからお皿とかさくらんぼとか、ほかにも飾りつけするのか?など、、、もう少し練っていきます🤔


🐑グッズも作りたいな〜 個人的に欲しいのはサコッシュとかマグカップ、グラスあたり。

SNSやminne通販ページのハートマークを押していただけると励みになります。とても元気が出ます。素直に欲を書いてしまいました。

 

🐑information🐑

minne通販中です~あとは気まぐれですがSNSも更新しています。
ぜひチラッとでも見ていただけると嬉しいです!
minne
Twitter
Instagram


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

プリンを作っているからか、プリンやプリン味のお菓子が目について大変です……いま我が家の冷蔵庫にはプリン味の豆乳が冷えています。ファミマのプリンチョコも好き。他にもプリン味お菓子やデザートがあったらぜひ教えてください🍮💛