はしのこキッチン制作日記

はしのこキッチンの作品ができるまでや、ゆるい絵日記を書きたい

ギャラリーお休み中と最近の様子

こんにちは、はしのこです。

ここ最近、驚くくらい天候が荒れていますが、皆さまのお住まいは大丈夫でしょうか?
私の住む埼玉も、今まで見たことないようなわかりやすい雷雨があり驚きました。
九州地方の皆さまは本当に大変だと思いますが、一日も早い復旧と安心が訪れることを切に願っております。

先週の休みに歩いていたら虹を見ました🌈
久しぶりに見たので、一人はしゃいじゃいました。ほんと一瞬ですねぇ…。
f:id:hsnc0305:20200910094857p:plain

****

現在、在庫制作のためminneギャラリーを一時お休みしています。ブログでの告知が遅くなりましたm(_ _)m
販売再開はブログ、SNSでお知らせします。ぜひお楽しみに♪

新作も出せるようにがんばります!色の調合に苦戦しているますが、早くプリンひつじを見ていただきたいです…!

▼はしのこキッチンminneギャラリー🐑
minne.com

******

オーダー作品、お待たせしております。
ラムネカラーのクリームソーダひつじのピアスをオーダーいただいたので、コツコツ仕上げています。喜んでいただけるように、心を込めて、、ひつじの顔を書くときは息を止めて🤣作っています!

f:id:hsnc0305:20200910093400j:plain
我ながら良い色だなと思います😁

****

🍫いつかのお菓子
f:id:hsnc0305:20200910094404j:plain
まさかのクリームソーダチロル。
ポッピングシャワーみたいなパチパチ感がありました。悪くないけれど、職場でのお昼に食べるもんじゃなかった…一人パチパチさせてしまいました(笑)
サクレは冷たいパウダー入りだったかな、爽やかでおいしかったです🙌私個人的にはサクレ派です!


今日も楽しい一日になりますように🍀🐑